寒い祝日の夜明けにビールを

寒い祝日の夜明けにビールを

したいとは思わなかったけれど、運動くらいわずかでもやらなくてはと此の程思う。
仕事が変化したからか、このごろ、体を動かす機会がめちゃめちゃ少なくなり、体脂肪率がたいそう上がった。
それと、年齢も関係しているかもしれないが、おなかにぜい肉が醜くついていて、たいそうみっともない。
わずかでも、走らないとだめだ。

●<サイト紹介>●

★★