熱中してダンスする姉ちゃんと季節はずれの雪
そんなには、テレビドラマは見ないほうだけど、このごろ、それでも、生きていくをかかさず視聴している。
加害者の家族と被害者の両親と兄達が出会ってといったストーリーで、常識的にいってありえない流れだと思う。
殺された小さな子の親兄弟と殺人犯の家族のどちらも不幸なめにあっている様子が出されている。
話の雰囲気はめちゃめちゃ暗いのだけれど、その分、ビジュアルはきれいな雰囲気にされている。
花や自然の映像が非常に多く、牧歌的というのかきれいな映像がものすごく多い。
この後、流れがどうなっていくのか想像がつかないけれど、少しでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
★★