気持ち良さそうにダンスする父さんと擦り切れたミサンガ
人間失格をラストまで読んで、主人公の葉ちゃんの考えも共有できるな〜感じた。
葉ちゃんは、人間なら必ず持ち合わせている価値観を、たくさん抱えている。
それを、内に隠さないで酒だったり女性だったりで解消させる。
最終章で、バーのママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その一言で、葉ちゃんは器用ではないんだと、必ず悲しく感じてしまう。
●<サイト紹介>●
★★
人間失格をラストまで読んで、主人公の葉ちゃんの考えも共有できるな〜感じた。
葉ちゃんは、人間なら必ず持ち合わせている価値観を、たくさん抱えている。
それを、内に隠さないで酒だったり女性だったりで解消させる。
最終章で、バーのママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その一言で、葉ちゃんは器用ではないんだと、必ず悲しく感じてしまう。
●<サイト紹介>●
★★