風の無い平日の明け方は窓から
短大を卒業して、正社員としてたくさんの人に囲まれて雇われていた。
だけど、数年たつと、人と一緒に何かをするというのが向かないと知った。
働く時間が長い上に、何名かで進めていくので、やはり噂話が多数。
それを好きになれば上手くやっていけるのかもしれない。
しかし、時間の無駄としか思えないのだ。
そして、ペースが遅い人に合わせて進めるという辛抱ができない、早い人に合わせられない。
まともな人は、努力不足!と感じるだろうが、母には運命なのだと言われた。
●<サイト紹介>●
★★