空と森と陽炎
一昨日は、梅雨が明けて初めて大雨になった。
釣りの約束を仲間としていたが、雷まで鳴ってきたので、さすがに怖くて行けそうになかった。
気がついたら、雨がやんだので、やはり行こうということになったのだが、釣りに行ける準備を終えて、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨が止んで先に来ていた釣り人が、あせって釣り道具をなおしていた。
えさを解かして用意していたのに残念だった。
天気のよい休みにと話して釣り道具を片づけた。
明々後日からは雨じゃないそうだ。
その時は、次こそ行こうと思う。
●<サイト紹介>●
★★