勢いで跳ねる子供と夕立

勢いで跳ねる子供と夕立

この黒の一眼レフは、言いにくいが、波打ち際で拾った。
昨日は、7月の終わりで、ちょうど半ばで、いつもより暑かった。
喫茶店で、大好きな恋人と気まずくなって、しばらく話したくないと告げられてしまった。
気を取り直そうと、家からこの海岸までスクーターでやってきて、海岸をじっと見ていた。
すると、少し砂で汚れたこの一眼に出会ったのだ。
拾って、重さに驚いて夜の写真を一枚撮ってみた。
一眼レフの所有者より、うまく撮れるかもしれないと思った。
彼女の笑った顔撮りたいとか、思った以上にピント調節って難しいなー、とか思っていた。
落ち着いて、なんとか会ってくれるなら、恋人に自分が悪かったと謝ろう。
仲直りしたらこの一眼、落とし主に届けるつもりだ。

●<サイト紹介>●

★★