前のめりで自転車をこぐ妹とあられ雲

前のめりで自転車をこぐ妹とあられ雲

花火の時期なのに、今住んでいる場所が、リゾート地で土曜日に、打ち上げ花火が打ち上っている、もううんざりしてしまって、新鮮さも感じなくなった。
土曜日に、打ち上げ花火を打ちあげているので、クレームも多数あるらしい。
私の、家でも花火の音がうるさくて娘がびくびくして泣いている。
夏に一回ならいいが、夏期に、毎週、長時間、音がなっていては、嫌になる。
さっさと花火が上がらなくなればいいのにと思う。

●<サイト紹介>●

★★