雲の無い祝日の日没に微笑んで

雲の無い祝日の日没に微笑んで

身体検査は、例年なぜか引っかかる。
心臓だったり、数値だったり、尿だったり。
胃の検診をバリウムを飲んで受けてみて、結果がくると、がんの疑惑があるので、即時に、再検査を紙面に記載の病院にて受けてください。
と印刷されてあったのには、あせった。
あせったていうか怖かった。
早急に国立病院に胃の再検査に原付で行ったら、ただの胃炎だった。
胃はかねてよりきりきりとしていたので、定期的な診断に引っ掛かったのはわかるが、活字で自分の名前とがんの疑わしさが存在すると記されてあったら心配だった。

●<サイト紹介>●

★★