天気の良い木曜の夕方は微笑んで

天気の良い木曜の夕方は微笑んで

江國香織さんの話に出てくる女性は、陰と陽を持ち合わせていると思う。
旦那さん以外との恋愛をそこまで責めない。
けれど、本当に好きなのは旦那さんだけのただ一人。
なんて女の人たちが多いような気がします。
不倫を陰だと考えれば、結婚生活は陽。
たまにスイッチが入ったように陰が出てくる。
結婚以外での恋愛に関する考えは無視して、そのストーリーの登場人物を凝視する。
自分の中にもう一つの恋や新たな価値観が登場することもありえる。

●<サイト紹介>●

★★