夢中で歌う友人とよく冷えたビール
現在よりも凄く肥満だった時に、どうしても欠かさなかったのがシュガートーストだ。
その上、夕飯の終わりに3枚くらい食べた記憶もある。
最悪なことに同時に、ポテトサラダにはまってしまい、巨大化の世界へまっしぐらだった私。
試した痩せる方法がめちゃくちゃなものばかりだ。
一つは、2週間スープダイエット。
これは2週間程同じ材料で作られたスープだけで生きる食事だ。
仕事場にまで水筒に入れて持って行ったという徹底さ。
その次は葱を夕食に置き換えるというダイエット。
これらは、今では無理。
その後、半年ほどで食生活を調えると、するすると半分くらいに。
とにかく時間をかけてするのがベスト。
●<サイト紹介>●
★★