風の無い水曜の夜明けに歩いてみる

風の無い水曜の夜明けに歩いてみる

午前0時を過ぎて、寝れないことがあれば、新作映画を集中して見るのが楽しみ。
昨日の夜見たDVDは、「エスター」という米国のシネマだった。
主役の、エスターは、頭が良いけれど一風変わった9歳の子供。
ラストに思いもよらない結末が見られる。
それを見る中盤で、エンドが分かる人がいるだろうか疑問なくらい予測不可能な真実。
それは、ドキドキとさせるのではなく、非常にゾクゾクとするような結末だった。
DVDは、眠くない私の夜の時を楽しませてくれる。
深夜のDVDは、絶対お酒とおつまみも常に一緒なので、体重が増加するのが良くない。

●<サイト紹介>●

★★