風の強い大安の日没にビールを

風の強い大安の日没にビールを

20歳のころよりNHKを視聴することがとっても多くなった。
昔は、親やひいじいちゃんが見ていたら、NHK以外の番組が見たいのにと思っていたが、近頃は、NHKも視聴する。
年配向け以外の番組がすごく少ないと思っていたのだけれど、最近は、年配向け以外の番組も以外と多いと思う。
それと、かたい内容のものも好んで見るようになった。
それに加え、攻撃的でないものや息子に悪い影響がとても少ない内容のものがNHKは多いので、子供がいる現在は見やすい。
民放では、アンパンマンですらものすごく暴力的だと思える。
毎回ぼこぼこにして終わりだから、私の子供も笑いながら殴るようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★