雪の降る土曜の明け方は足を伸ばして
プレゼントとして親友に貰ったこの香水は、優しい香りがする。
ぴったりの香りをイメージして選んでくれた作品で、大きくないボトルでリボンがついていて可愛らしい。
匂いの雰囲気も瓶も大きくいっても華やかとは言い難いものだ。
香水店にはたくさんの香水が並べられていたのだけど、目立たない場所に置いてあった商品。
形はほんとに小さい。
持ち運びやすく重宝している。
どこかへ行くときだけでなく、外へ仕事に出るときもカバンの中に、家で仕事をするときはそばに置いている。
なので、手提げはどれも同じ匂い。
いつも身に着けているので、そうでないとき今日あの香りしないと言われる場合もたまにある。
香水ストアでたくさんの香りをつけるのは好きだが、この香水が今までの中で最も気に入っている香りだ。
●<サイト紹介>●
★★