笑顔で吠える友達と夕焼け

笑顔で吠える友達と夕焼け

けっこう昔から知ってたけど行ったことはない、だが、夜の暗さの中での動物園は、夜行性の動物がとてもはつらつと活動していて見ていてたまらなく楽しいらしい。
興味はあっても、日が暮れての動物園は見に行ったことがないけれど、娘がもうちょっとわかるようになったら行ってみようと思っている。
もう少し動物をこわがらないようになったら、間違いなく、娘も喜々としてくれるだろうから。
ふだんの動物園と異質の空気を私もきっと楽しめると思うので経験してみたい。

●<サイト紹介>●

ペット 病気 症状
ペットの悩みや症状のこと、知っていますか?あなたのペット、いつもと違いませんか?コチラはペットの悩みや病気などを解決に導く情報を紹介するサイトです。
★★