そよ風の吹く平日の晩は歩いてみる
タリーズでもマックカフェでもどこに入ってもコーヒーは飲むことができる。
もちろん、家でインスタントでも手軽だし、いろんな場所で缶コーヒーでも。
私が気に入っているのがスターバックスコーヒーだ。
全てノースモーキングと言うのが、喫煙の苦手な私にとってポイントだ。
よって、コーヒーの香りをより楽しめる。
値段も安いとは言えないが、質のいい豆が使われているのでコーヒー好きにはたまらないだろう。
甘党の私は、入るたびにコーヒーと、ついついケーキも注文してしまうという落とし穴もある。
●<サイト紹介>●
幸せ
あなたが思っている「幸せ」と、一般的に感じている「幸せ」は、もしかするとまるで違っているかも。そんなことを想像すると、ちょっと不思議な感じがする。
★★