ゆったりと叫ぶ彼女と俺
私の息子がマルモダンスをおどっている。
私と妻は教えていないけれど、3歳だけど一生懸命踊っている。
テレビでマルモダンスの音が聞こえると、録画した映像を見ると主張して泣いている。
映像を流すと止まることなくずっと見続けている。
父親だから、テレビの映像を見ているよりは絵本を見たり、おもちゃで体を使って遊んだりしているほうが好ましいと思うけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、遊んであげたり、絵本を読んであげたりしようと思う考えている。
大きくなったら必ず離れていくものだから、今だからこそいっしょに遊んでおくのも私たちの為でもあると思う。
●<サイト紹介>●
そよ風
毎日の日常の中で、「そよ風」の立ち位置ってなんなんだろう。興味無いと言えるだろうか。「そよ風」は、アナタにとってはなんの意味があるんだろう。
★★