余裕で踊る父さんと電子レンジ
「誰が何を言おうとこうで決まっている!」と、自分自身の価値観のみで周りを判断するのは悪ではないと思う。
だけど、世間には個性と言うものが人の周りに浮いている。
それを知ると自信を手に入れるのは悪くないけれど、あまりにも否定するのは不要かも?と考える。
これ、私の考えでしかないけれど。
暮らしにくい世間になるかもしれない。
●<サイト紹介>●
少女は家で無口になる
生きていく上で、「少女」のポジションってなんだろう。どうでもいいって思う?「少女」は、君にとってはなんの意味があるんだろう。
★★