自信を持って跳ねるあいつと飛行機雲
夕方、時間に余裕があったので、CD屋さんに向かった。
新たにmp3playerに入れるミュージックを見つけ出すため。
現在進行形で、かなり楽しんだ曲が西野カナ。
いつも聞いているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽も素敵だと思っている。
ということで、今回レンタルしたのはセルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンだ。
甘い声とフランス語がカッコイイと思う。
●<サイト紹介>●
★★
夕方、時間に余裕があったので、CD屋さんに向かった。
新たにmp3playerに入れるミュージックを見つけ出すため。
現在進行形で、かなり楽しんだ曲が西野カナ。
いつも聞いているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽も素敵だと思っている。
ということで、今回レンタルしたのはセルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンだ。
甘い声とフランス語がカッコイイと思う。
●<サイト紹介>●
★★