夢中でお喋りする父さんと草原
友人とお昼に会う約束していた。
いつもの駅の待ち合わせスポットになっている大きなエスカレーターの下。
携帯を見ると、30分くらい待たせることになると連絡がきた。
この駅は合流スポットなので、待ち人も時間が来ると去っていく。
iphoneで曲を聴きつつ、その様子を眺めていた。
それでも暇なので、近所の喫茶店に入り、レモンティーを飲んでいた。
その後、同級生が遅くなってごめんね!と言いながらやってきた。
お昼どうする?と聞くと、パスタが良いと言った。
色々探してみたけれど、いい店を探しきれなかった。
●<サイト紹介>●
★★