曇っている平日の晩に外へ

曇っている平日の晩に外へ

煙草は体調に良くない。
など、理解していても購入してしまうという。
新入社員の頃、顧客として知り合った製薬会社の取締役のおじさん。
「身体が元気なのは、煙草とワインのおかげです!」と胸を張って言っていた。
これくらい言われると、無理な脱ニコチンは無しでもいいのかもしれないと感じる。

●<サイト紹介>●

はんなり豆腐 デコメ
スマートフォン用の絵文字やデコメを見つけるならコチラ。はんなり豆腐デコメも、ココなら見つかる!
★★