風の強い火曜の昼は料理を
切り絵や写真といった芸術観賞が嫌いではないし、デッサンも自信があるのに、写真が非常に苦手だ。
それでも、昔、機嫌よく、レフを大切にしていた時期もあり、絶対に持ち歩いたりした。
面白いほどピントが合わないし、変わったアングルなので、一眼レフが笑っているようだった。
そう思ったけれど、撮影や写真の加工はやっぱりとても、最高に楽しいと思った!
●<サイト紹介>●
資格講座
スクールや講座で資格取得を目指す勉強をするなら☆趣味の習い事もアリ☆ココから資格スクールの資料請求ができるよ♪
★★