じめじめした仏滅の夕方にお酒を
見学するのに以外とふんだんに歩き進まなくてはならない動物園は、9月はものすごく蒸し暑くて汗がでる。
知人家族と私と妻と子供と合同で観覧しに行ったが、とても蒸し暑くてつらかった。
たいそう蒸し暑いので、チーターもトライオンも他の動物もほぼ歩いていないしし、遠くの物影に身を潜めていたりで、さほど観察出来なかった。
次は、クーラーのきいた水族館などが夏はいいかもしれない。
娘が小学生になったら季節限定の夜の動物園や水族館も普段と違いよさそうだ。
●<サイト紹介>●
★★