騒がしく体操する先生と横殴りの雪
会社員だったころ、会社を辞職するきっかけがなかった。
かなり辞めたかった訳ではないから。
チームで働く気持ちがないのかもしれない。
考えるのが面倒で、その日は、しっかり今月で辞職すると話した。
そんな日になぜかは分からないが、いつもはちょっと厳しいと思っていたKさんが、気さくに話しかけてきてくれた。
話しているうちに、話したこともない気持ちを知る余地もないKさんが「この会社、しんどいよね。おまえはもうちょい頑張れるよ。」という話をしてきた。
なんだか胸が痛くなった。
そして、その日の帰りに、採用担当に退職をなしにしてもらった。
●<サイト紹介>●
ウサギデコメ/スマートフォン対応デコメ・絵文字のダウンロードはココ
スマホ対応のデコメ・絵文字を見つけるならココ。ウサギデコメや絵文字だって、ココで見つかる!
★★