じめじめした土曜の午後は歩いてみる

じめじめした土曜の午後は歩いてみる

友人の両親が梅干し屋さんらしい。
天神に本社を置き香港に支社もあり、和歌山に自社工場がある。
日本全国に、たまに、数人で組んだグループで試食会をするらしい。
夜中、梅干しの雑学を聞いていると、食べたくなった。
梅干し食べたくなった〜!など言うと、たくさんあるよ〜!と言いながら出してくれた。
この友人と食べたこの梅干しが、人生で最高に美味しかった。
なんと、早速梅干しをオーダーしてしまった。

●<サイト紹介>●

★★