気持ち良さそうに口笛を吹く先生と擦り切れたミサンガ

気持ち良さそうに口笛を吹く先生と擦り切れたミサンガ

寝る前に、グラスビールを飲むのが習慣になっているけれど、最近、その後にワインも飲んでいる。
もちろん、翌日に誰かと会うような仕事がない時に限定されるけれど。
ひとり暮らしをしていた時に、アパートの近くでワイン専門店を発見して、父の日も近かったので購入したことがある。
私はかなり見栄っ張りなので「1万円くらいのワインを探しています」なんて言って。
父に贈った、そのワインが1万円ほどしたことを我慢できずに話すと、父は気まずそうに「・・・うん、やはりそうだと思った!」と言ってくれた。
その他の感想はないようだった。
以来、私はあまりワインの値段にはこだわらなくなった。
あー最高だと思える時間を過ごせるなら、値段や質にはこだわらないと決めた。

●<サイト紹介>●

大好き デコメ
スマホ対応の絵文字・デコメを探しているなら。大好きデコメ・絵文字だって、ここで見つかる!
★★