前のめりで叫ぶ弟と失くしたストラップ
夏は生ビールがすごくおいしいけれど、近頃そんなに飲まなくなった。
昔は、いくらでも飲めたのに、年とともに翌朝にお酒が残るようになって少ししか飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった当時はとてもあこがれ、行くことがすごく楽しみだったけれど、会社の関係で嫌というほど行って、俺の心の中では、今では、いいイメージがない。
けれども、取引先との付き合いの関係でとても久々にビアガーデンに行った。
大変久しぶりにうまかったのだけど、テンションが上がってたいそうアルコールを飲みすぎて、やはり、翌日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
竜巻
「竜巻」に関して本や論文を書くなら、どういったことを書く?「竜巻」の成り立ちとかだろうか。もしくは、一個人の観点からの見解かな。
★★