薄暗い水曜の午後に歩いてみる
私は、家で一人で出来るような業務をして、稀に誘いがあるとプロジェクトでの仕事に参加する。
その稀にだけど、最高に面倒くさく感じてしまう。
ここまで嫌なら引き受けるの辞めてしまおうなど。
行けば頑張るけれど、大勢の人間に囲まれて、団体で業務をするのは難しい。
なんて、親に話すと、気持ちは分からなくない、と豪快に笑っていた。
●<サイト紹介>●
★★
私は、家で一人で出来るような業務をして、稀に誘いがあるとプロジェクトでの仕事に参加する。
その稀にだけど、最高に面倒くさく感じてしまう。
ここまで嫌なら引き受けるの辞めてしまおうなど。
行けば頑張るけれど、大勢の人間に囲まれて、団体で業務をするのは難しい。
なんて、親に話すと、気持ちは分からなくない、と豪快に笑っていた。
●<サイト紹介>●
★★