雲が多い金曜の晩は歩いてみる

雲が多い金曜の晩は歩いてみる

すごく甘いおやつが好きで、甘いおやつなどをつくります。
普通に手動で頑張って混ぜて、オーブンで焼いて作成していたけれど、ここ最近、ホームベーカリーで作ってみたら、とても簡単でした。
こどもにも食べてもらう、ニンジンを混ぜたり、バナナを混ぜたり、栄養がとれるように気を付けている。
砂糖やバターが少量でもニンジンや野菜の甘さがあるので、喜んで食べてくれます。
このごろは、スイーツ男子なんて表現もテレビで言っているから変ではないのだけども、若いころは、ケーキを焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
最近は、お菓子をつくる男性が増えたよねと言われたりします。

●<サイト紹介>●

★★