一生懸命吠える兄弟と失くしたストラップ

一生懸命吠える兄弟と失くしたストラップ

今季は、泳ぎに行っていないが、行けたらものすごく行きたい。
まだ、娘が小さいので、砂浜で遊ばせるぐらいだが、たぶん興味をもってくれるだろう。
しかれども、今、オムツを着用しているゆえに、ふつうの海水客の事を思ったら海に入れないのがいいかもしれない。
それ用のオムツもあることはあるが、自治体によっては議論に発展しているらしいので。

●<サイト紹介>●

★★