蒸し暑い水曜の晩に散歩を

蒸し暑い水曜の晩に散歩を

たしなむ程度のお酒のおともに、カロリーが低く体に良い物を!と思っている。
ここ最近のおつまみはキュウリ。
その前は秋刀魚。
そして、直近ではウナギだけれど、お金がかさむのであきらめた。
そして、新たなおつまみを考案した。
スーパーで80円くらいのエリンギ。
細かく刻んで、オリーブオイルで炒めて、みりんと塩を適量使用し味を調えたもの。
じゅうぶん価格はリーズナブルだし、カロリーも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

★★